JALは“お古”

| | コメント(3) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

今日は大学時代の友達の結婚式。朝一のJAL1681便に乗って岡山空港に向かいます。朝一の便は特割で片道一万円ちょい、と安い。

電車で羽田に着くと、JALは出口が違うらしい。そっか、こないだ改装して綺麗になってたもんなー。

ん?見たことあるこの感じ。これ、改装前の建物だ。どうやら以前まで共用だったターミナルから、ANAが抜けて新しくできたターミナルに移ったらしい。それで新ターミナルのCMはANAがやってたんだ。なるへそ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: JALは“お古”

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/333

コメント(3)

おつかれさまでした〜。
今ごろ、夢の中かな…。

良い結婚式に出席すると、結婚もいいもんだなぁって思いますよね。

そろそろケンタさんも・・・。

>misaちゃん
おつかれ。確かにその時間は爆睡でした。もう、途中の休憩とかお構いなし。がっつり寝てやりました。

>kobaさん
>良い結婚式に出席すると、結婚もいいもんだなぁって思いますよね。
そうそう。まだ友達二人の式にしか出てないですけど、結婚式っていいもんだなぁ〜と思いましたよ。みんなに祝福してもらってるのが羨ましい。
結婚“式”はね。なーんて(笑)

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ