コンビニでデジカメプリント

| | コメント(4) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

セブンイレブンのコピー機でデジカメの写真がプリントできるって知ってました?


タッチパネルで操作します。コンサートチケットやFAXなんかもできるみたい。


ほぼ全てのメディアに対応。携帯なんかで使うミニSDやメモリースティックDuoなんかはアダプタが必要みたい。


4枚プリントしたんですが、一分もかからなかったんじゃないかな。ちゃんとしたプリント用紙に印刷されて出てきます。一枚30円。これはなかなか使えそう。もうコピー機って言っちゃダメかもしれませんね。

追記。
フジカラーのネットプリント急いでないときはいいかも?なんて思ってたら値下げで一枚13円だそうです。今度一回試してみようかな。


《参考リンク》
セブンイレブンのデジカメプリント(ぼけぼけにっき)
コンビニでデジカメプリント(思うこと)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コンビニでデジカメプリント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/317

コメント(4)

お久しぶりです。

なんだかハイテクぶりを発揮なコピー機、いや複合機(?)ですね。使い方にあたふたしそうです、私。

1枚30円かー。
某電気屋さんのデジカメプリントは1枚50円って表示がでてたっけ。それを思うと、いつでもやってるし、いいかも。近くのコンビニのコピー機チェックしてみよっかな。

>ひろさん

こんにちは〜。
操作自体は分かりやすくなってましたよ。

24時間いつでもできるし、30円なら悪くないかなーと思いますよね。

と思ってたら右上のGoogleの広告、安いなぁ…。

コピー機じゃないですがデジカメプリンターの置いてあるコンビニもあるじゃないですか。
出先なんかで便利だな〜とかっておもって何度かプリントしたんですが解像度はあるのになんでだかシャギーが多く2ヶ月くらいで色あせてしまいそれ以来コンビニではプリントしてないです。
まぁそれ自体4年前の話しなんですけどね笑
僕はデジカメのプリントは家庭用のプリンターにまかせっkり、いつも大嫌いなエプソンのPXプリンターで出してます、最近のプリンターって綺麗だよね〜ドットなんて見えないしアルプスの昇華プリンターなんて使ってたのが懐かしいですww

>ハヤシさん
>シャギーが多く2ヶ月くらいで色あせ
今回、失敗してノイズだらけのデータをプリントしたので、画質は判断しづらいとこではありますが、割と期待できそうでしたよ。簡単な割には。ちゃんと撮れた写真でまた試してみたいです。

>家庭用のプリンタ
性能良いですよね。光沢紙を使うとビックリするくらいきれいにでちゃいますよね。でも家庭用のプリンターって、計算すると結構割高みたいですよ。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ