トイレで倒れる男

| | コメント(7) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

トイレで倒れた。

前もこんなことあったな…。

■一回目
前回は、地元に帰って、ひさしぶりに高校んときの友達ガッシャと飲んだ後。ガッシャと連れションして、俺が先に出ようとした瞬間、また戻ってきたらしい。いや、正確には倒れてきた。それで便器の角で後頭部を打ったらしい。トイレの床で気が付いたらガッシャに介抱されてた。後頭部が痛かった。

■そして二回目
今回はウチで。昼寝から起きて、おしっこ。用を足してたら妙に気持ち悪い。早く座り込みたいところだけど、しょんべんまき散らしながらぶっ倒れるわけにもいかん。必死にこらえて完遂し、力尽きたらしい。やっぱり頭が痛い…。

■何故倒れたのか
一回目は、まぁ単純に酔っちゃって、それで急に立ち上がって気持ち悪くなっちゃったと。でも今回は酒飲んでないんだよね。連日の仕事で疲れがかなり溜まってるのもあるけど、昼寝の前に食ったドーナツがまずかったのか。脂っこい物を食べた後に、体が調子悪くなることはあるんだよね。脂っこい物を食べることは好きだし、普段食べてるんだけど、たま〜に条件が重なると体調崩してしまうみたい。


うーん最近なんか下痢気味だし、腹も弱ってるかもしれない。胃薬飲んで寝よっと。まぁ、これも全てはあれですよ、例の案件
延長二回目入りました(二週間延長)
そりゃ体調も崩すでよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トイレで倒れる男

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/312

コメント(7)

それまじで、一度病院いった方がいいよ・・・
トイレで倒れるの、危ないって聞くし・・・

> 一度病院いった方がいいよ

そんな脅かさないでくださいよー。
いや、やばいのは分かってるんですが、とりあえず今の仕事が終わってから、と思ってるとその仕事が延びやがるもんで…。終わったと思ったところでそうなっちゃったので、今はけっこう精神的にきております。

ホント大変そうですね・・・
健康を最優先にしたいもんです。
くれぐれもお大事に!

そういえば、うな丼とビールを一緒にかきこんだ直後に、
電車内で意識が遠のいたことがあります。
あれは怖かったなぁ。。。
って、関係ないな、すんません。

NIKOさん、ありがとうございます。

>うな丼とビールを一緒にかきこんだ直後に、
>電車内で意識が遠のいたことがあります。

いや、関係あると思いますよ。ずんとも話してたんですが、脂物と冷たい物の組み合わせは危険だろうと。NIKOさんはアルコールも入ってたわけで、そりゃやっぱ危険だと思います。
うなぎとスイカの食い合わせ…もあながち迷信ではないんだとか。

それ以来、怖くて、うなぎ食べる時はアルコール抜いてます(笑

そういや、こんなの見つけました。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20050331/158246/
SEの方々、息抜きにどうぞ。

うん!かなり重度ではないか?
死ぬなよぅ。

ってか休みなさい!

> ってか休みなさい!

うん、休みたいのはやまやまなんだけどねぇ。いまの仕事が終わりさえすれば、ある程度の休みはもらおうとおもってるんだけどね。いかんせん仕事が終わらんとですよ。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ