日帰り帰省

| | コメント(8) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet


島の夕日。
たまに帰る実家は新鮮でいいもんです。夕日が空いっぱいに広がる、それさえも新鮮。自分が普段住んでいる場所の異常さを、ふと思い返す瞬間。

なんて感慨にふけってる余裕はありません。

日曜日(スノボの翌日)、始発の電車に乗り朝一の飛行機で帰省。母方のじいちゃんの三回忌。それまで法事に全然顔を出せてなかったので、今回は参加しておきたかった。普通ならそのまま日曜日は泊まって、月曜はせめて半休とってゆっくり戻るところですが、今の仕事を考えるとそうもいかない。七時には船に乗って関空へ。

やっぱりつらかったですが、移動中に寝れるので思ったより大丈夫でした。ただ日曜の朝はきつかった…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日帰り帰省

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/306

コメント(8)

あっー!帰ってきたたんだ!
よかったねー。
船で関空へっていうのがいいよね。
船に乗るって久しぶりやわ。
東京から日帰りで帰れるんだね。すごいけど、もっとゆっくり休めたらよかったのに。
わたしもまた週末帰ろうかと計画中。

うおぉっ 日帰りかよ(汗
まぁ、それでも始発&最終飛行機だったら10時間くらい過ごせるんだろうケド・・・

私は去年の年末に帰省しましたが、実に2年ぶり。
まとまった休みとか取れないもんなぁ(TーT

こんにちは。
きれいな夕日ですね〜

島民が集まってきたな…ふふふ

>ブキイさん
>船で関空へっていうのがいいよね。
うん。島民にとっては高速艇もフェリーも乗るのは当たり前のものだけど、多くの人からすると(今の自分も)船に乗ることは特別なんだーと思ったりもする。

>Daitaさん
>うおぉっ 日帰りかよ(汗
(笑)
今回は8時間くらいの滞在だったかな。新幹線でも同じくらいだろうし、このくらいが限界…かも。

>まとまった休みとか取れないもんなぁ(TーT
俺は正月と盆はコンスタントに帰ってるなぁ。Daitaの仕事は夏休みとか、盆休みは存在せえへんの?

>revolverさん
>きれいな夕日ですね〜
そうなんですよ。妙にきれいでした。こんなもんアホほど見てるはずなんですけど、確かにキレイだと感じました。

うう゛・・・画像が見れん(><)
また明日お邪魔するよ。

ってか神戸に住んでても日帰りはヤダ!

以上島民でした☆

うむ。島民がよく釣れておる。
やっぱ島民はみな島が好きなんだなぁ。

>hanaさん
>ってか神戸に住んでても日帰りはヤダ!
この軟弱者め!
神戸なら一日3往復はできるな、うん。

うむ。キレイじゃ♪ 

> hanaさん
見れたのねw

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ