綱渡り

| | コメント(10) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

明日公開のページ、こんな時間なのにまだできてません。

原稿が。

このあとデザインして、コーディングして、その都度確認があって、もしかしたら修正なんかもして…。


絶対無理。


綱渡りはいつものことなんですが、さすがに今回は綱が切れかかっとります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 綱渡り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/303

コメント(10)

綱が切れるの待ってないでさっさとキレちゃいなよ〜ケンタさんが笑
ウソです、がんがってくださいね〜
でもアレだな、土曜日ヒロキサンと話したとき「僕らの仕事はね〜」みたいに話したけど最近いろいろ疑問に思う事が多いです。
そんなこんなで次の就職先もどうしようか迷ってしまいます。

あわわわ・・・・・かなりやばい状態なのは伝わりました。

切れた綱でなんとか岸にわたれるようにがんばるとか!?そりゃ無理か?

がんばってー!!

ウホッ、デスマーチの予感っつーか、明日納期でこの時間に出来てないって、それはデスマーチとは言いませんな・・・

この業界、おかしいもの。絶対。
残業があんなにごまんとなるわけねえんだ。まともにスケジュール組んでれば。残業した分、カネ払うなら、残業させないペースでスケジュールを横にもう少し広く取ればいいじゃん。と、思っております。

29まで、頑張ろう・・・

仕事大変だねー。
明日って。。。
確かにこんな仕事やってたら綱渡りばっかりだよね。
体壊さないように気をつけて。
落ち着いたら島に帰っておいでよ。

> さすがに今回は綱が切れかかっとります。
ジャッキー・チェン並みのアクション&復活劇を期待しつつ、成功をお祈りしてます。
が  ん  ば  れ  !


>ヒロキさん
> 29まで、頑張ろう・・・
どうも私の中では、そちらの会社で勤めてる人=30前に転職で年収1千万越え、という印象があります。特定の一名の友人の例からのみで。
がんばってください。

大変ですね〜
頑張ってください。っていうか、もう頑張ってますよね。
最終的には収まるところに収まります。

うちの会社でもソッチ系の部署行った同期は、
やっぱり死にそうになってます。
残業時間も僕らの数倍で、
それはもう尊敬するというか、申し訳ないというか。。。
失敗プロジェクトが増える訳です。。。

みなさんありがとうございます。こんなにコメントが付いてちょっと感激です。今回はあくまでネタのつもりだったので。
いや、書いてあることは事実ですよ、ええ…。

>ハヤシさん
>さっさとキレちゃいなよ〜ケンタさんが
実は既に若干キレました。ここまでスケジュールが押してるのに、どっちでもえーやろって感じの修正をさせようとするので。結局対応しましたが。

>最近いろいろ疑問に思う事が多いです。
僕も多いです。いろいろ考えるお年頃なんでしょうね。

>けんごさん
まだ、かろうじてつながってはいますが、明日昼頃にでも豪快に切れる可能性があります。

>HIRO_KIさん
>残業した分、カネ払うなら、
>残業させないペースでスケジュールを横にもう少し広く取ればいいじゃん。
ウチは残業代無いに等しくて、それは十分承知してます。でも、もし残業代が出ているなら、それを減らすために「上」がもっと真剣に業務改善に取り組むんじゃないか。そんなことを思っちゃいました。

>ブキイさん
>落ち着いたら島に帰っておいでよ。
そうね。この今の案件とオサラバしたら、一週間くらい休みをもらおうかと思ってる。取れるかどうかは別として。そんとき普通は外国にでも行くんだろうけど、俺はのんびりバイクで実家に帰ってみたりするかな。

>Norikoさん
>ジャッキー・チェン並みのアクション&復活劇を期待しつつ
違うところでジャッキーばりのアクションが炸裂しそうです。シャンデリアに掴まってドロップキックとかいいかもね。ケケケッ。

>NIKOさん
>最終的には収まるところに収まります。
そう思います。今回は収まらない可能性も若干孕んでますが…。あと、ヘタに収まっちゃうと、それが悪しき前例となってしまったりとか恐いですよね。『最悪このペースでいけるな』みたいな。全然いけてへんっちゅうねん。

>そちらの会社で勤めてる人=30前に転職で年収1千万越え
…orz…orz…orz…orz…orz…orz…orz…orz…orz…orz…orz…orz…orz…orz…orz

>ケンタさん
「待つ事も仕事の内で残業にはお金が発生する」となってほしいです。
あとアイデアは無料という考え方をどうにかしてほしいです。

すんませんグチでした。

> アイデアは無料
英語も無料だ、うちの会社。
もう少し、特殊技能について評価を上げてほしい。計るのが難しいとは思うけど。

すんませんグチでした、アゲイン。

>ハヤシさん
>あとアイデアは無料という考え方をどうにかしてほしいです。
そうそう。コンペで負けたのに、ナゼか見たことあるようなものが上がってくる、なんて事もありますからね。恐い世の中です。

>norikoさん
>英語も無料
あー英語手当は出にくそうですねぇ。目に見える形で現れないもんは、評価の対象にしてくんないですよね。

否、マイナス要因はしっかり反映されるな。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ