なーんか無性に揃えたい

| | コメント(4) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet


今回のR25は3種類。
マジ!?元同僚のカズさんからのメールで初めて気付いた。俺が持ってるのは水色の高田純次のみ…。以前、色違いで2種類の時はあんまり気にしなかったけど、今回は中身も違うって聞いたらもう、いてもたってもいられず…

R25のサイトで配布場所をチェック。まずは近所のコンビニを巡るも既に日曜日なもんで全く無い。よし、もうこうなったら本気。隣町まで行って2種類目の坂口憲二をゲット!!よっしゃこの調子で3種類目もこの町でゲットや!!

…と思ったけど、
どうやら地域でバージョン振り分けられるらしく、その町は全て坂口憲二…。やっぱ無理かなぁって半分諦めることにしました。月曜出社時、駅のラックもすっからかん。あーやっぱ無理か。

って会社入ったら黄緑に輝くR25がぁッ!!
同僚のハギさんに譲ってもらって無事コンプ。良かった…。いや、別に揃わなくっても実害ないと思うんですけど、なーんか揃えたくなっちゃうんですよ。なんなんでしょ、これは。

今までのがこんな感じになってます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なーんか無性に揃えたい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/301

コメント(4)

R25って何種類もあるんですね!しりませんでした。
僕の通勤ルートには一ヵ所しか見かけたことないなぁ。
コンビニにも置いてるんですか〜。今度探してみよっと。

> R25って何種類もあるんですね!
いや、今回だけ3種類あったんですよ。いつもは一種類だけなんですけどね。以前も缶コーヒーとのタイアップで色違いが二種類あったことがありました。今回はキリンの淡麗とのタイアップで、色は三色淡麗の色、インタビュー記事は淡麗のCMに出演してる3人のバージョンになってたんですよ。

どうも。
R25、俺も首都圏に行くたびに回収してるので家にいくつか置いてあります。
でも、さすがケンタさん。こんなにたくさん捨てずに保管してるんですね。 昔と変わらず大切にするケンタさんに安心しました。

>大切にするケンタさんに安心
皮肉っぽく聞こえるのは気のせいだな、きっと。

創刊号から(ほぼ)全号あるはずです。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ