タダモルツ

| | コメント(5) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet


取水地ごとのモルツが四缶セットで送られてきました。

↓これで当たったんですね。
モルツ4水系セット 10万名様プレゼントキャンペーン

当たったっつっても10万名ですから、そりゃ当たりますって。
最近この手のキャンペーンが多いので、出さないと損ですよ。

タダで飲むモルツはまた格別だぁ〜。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タダモルツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/300

コメント(5)

うわぁすげー!

俺はせっせとシール集めて切手まで貼って・・・・ポストに投函するの忘れてて締め切り過ぎちゃったってのが、ここ2・3年のパターンです。orz

国のおとんに是非送ってあげなければ・・・

>kobaさん
>ここ2・3年のパターンです。orz
(笑)
気付くと絶対締め切りすぎてるんですよね。なんでだろ。ちなみに今はキリンの淡麗が一万名にプレゼントやってますね。あれもネットで簡単なクイズに答えるだけなんでもしまだなら是非。

>なりちゃん
> 国のおとんに是非送ってあげなければ・・・
ん?実家の親にも送ってやれってこと??
それなら大丈夫。うちのオヤジは懸賞大好きだからきっと応募してるはず!

会社の自販機のコーヒーカップに、その手の懸賞があって、周りからも応募券もらってセコセコと専用ハガキ20枚分くらい送ったけど、はずれました。
なんか当たりやすい応募方法とかあるの??

>なんか当たりやすい応募方法とかあるの??
うーん、当たりやすい方法ではないですけど…

このモルツのキャンペーンなんかは当選する人数からして「当ててください」ってキャンペーンですから、そういう当たりやすいのを応募することですかね。

あと、できるだけコストをかけないこと。ステッカーを集めるのも、無理しないようにする。細かいことを言えば切手代もコストなんで、ネットで応募できる方がいい。でも、明らかに応募する人が少なそうなキャンペーンとかは切手代を払っても応募した方がいいかも。

要は「期待値」(当選者数÷応募者数×当選品の価値−応募にかかるコスト)が高くなるようなのがいいですね。

え?懸賞ごときそこまで本気でやりたくない?長文ウザい?キモイ?そうですか…orz

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ