自信満々

| | コメント(7) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet


また文字だけのポスター。今回はおしえて!gooの宣伝。駅のいたるところにいろんなパターンが貼ってあります。

アンチのかかってない文字だけの表現。「読んでくれさえすればこんなにおもしろいんだよ」ってことでしょうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自信満々

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/297

コメント(7)

一枚目は主人公ですがなにか?
と言ってしまいたくなるんですが、広告を実際にみてないしおしえてgooがなんだかわからないで意見も何もないんですが「ネタ」に自信があるからこういう表現にしているんだと思いますがちょっと作り手にバカにされたきぶん。
(でもポスターの左半分が気になります、フォローがあったらはやとちりの恥ずかしい書き込みに・・汗)

あ〜教えてgooって登録者の質問に対して知ってる登録者が答えるみたいな2ちゃんの初心者スレみたいなもんなんですね〜
教えてgooって言ってるわりにgoo自体はなにもしてくれないんだ。

>一枚目は主人公
へぇ〜。実は僕は知らなかったんですよ。歌舞伎の名札の位置から来てるんですねぇ。なるほど。

写真は写ってる部分で一枚のポスターです。ちらっと写ってるのはこのシリーズの別バージョン、違う質問が載ってる別のポスターですよ。

そうそう、教えて!gooは、知らない人が知ってる人に聞くところなので、ハヤシさんは答えてあげる側のひとってことですな。

> 二枚目
「十八番」なんかと同じ出所ですよね。

> 教えて!goo
これ、意外と使えるよねえ!
Officeなんかで、ヘルプじゃ分からない時に、よく利用してます。

>「十八番」なんかと同じ出所ですよね。
ふむふむ。なるほど。
今日は勉強になるなぁ(笑)

>ヘルプじゃ分からない時に、よく利用してます。
僕はまだ使ったこと無いです。
「既に出た質問かも」
「過去ログ探すのマンドクセ」
「『ググれ』って言われたらどうしよう」
ってビビっちゃいます。

こんにちは、コメント&トラックバックありがとございます!
無視できない広告で、ほんまよくできてると思って毎日通り過ぎながら見てます。が、文章量が多すぎで、まだ読み切れてないモノもあってりして…。

>コジマさん
いらっしゃいませ。
突然コメント&トラックバック、驚かせてしまったならすいません。ってもう遅いか(笑)

このポスター、この前別バージョンに変わったような気がします。連作?なんでしょうか。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ