「高速二人乗り解禁」で検索すると…

| | コメント(5) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

アクセス解析見ると、「高速二人乗り解禁」で検索して来てくれる人が多いみたい。公布されてからもうすぐ一年になるし、そろそろ施行されてもいいハズ!ってみんな思ってるんでしょう(もちろん、俺もその一人)。

しかし、みんな“そんなに気になる”んだろうか。いや、ウチのサイトなんか検索結果の下の方でしょうに…。

検索してみよう…ふたりのりかいきん、と…。ちげーよ!「二人の理解金」じゃねーよ!うわっ!Yahoo!だと3番目に出ちゃう。あわわわ…。「高速二人乗り」とかでもかなり上位。

R25等のトラックバックが効いたのか?逆にGoogleだとすぐには見つかりませんでした。両者そんなには変わらないと思ってたけど、結構基準が違うのねぇ。

ちなみにこの記事です。
高速二人乗り解禁@R25


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「高速二人乗り解禁」で検索すると…

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/293

コメント(5)

Yahoo!だと上位にランクインしてますねー。すごい。
検索サイトで自分のサイトがヒットすると焦ります。

ところでURL変更になりました。
よろしくです。

>検索サイトで自分のサイトがヒットすると焦ります。
やっぱそうですよねー。
ほんとは喜ぶとこなのかもしれないですけど(笑

リンクは修正しておきましたー。

私も解析みてみました。

「恥かしい おもらし」の検索ワードで来た人がいたよ・・・orz

たしか4月1日解禁でしたよね。
ただし首都高のC1は×です。

高速タンデムよりDQNどものせいで二輪通行禁止になってる区間を開放して欲しい。迂回するのが面倒なので。

>「恥かしい おもらし」
(笑)
ログに残ってたって事は実際クリックしたんだよね??ご希望のブツがないことはわかるんじゃないかなぁ。のりこさんの官能的な文章に(以下自粛)

>DQNどものせいで二輪通行禁止になってる区間を開放して欲しい。
やっぱそういう理由なんですかね。なんか禁止じゃなくてもっといい対処法がありそうだけど…。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ