iPod shuffle

| | コメント(8) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet


結構売れてるみたいっすね。液晶がないのがネックになるかと思ってたんですけど。

安くなると期待してたiPod miniが全然安くなかったもんだから、“iPod”が一万円そこそこで買える!ってのでみんな食い付いてるんでしょうか。

ところで「なんで今更“shuffle”なんだ?」って思いませんでした?曲をシャッフルして再生できるなんてのは付いてて当たり前の機能じゃないですか。どうやらパソコンから曲を転送するとき、ランダムに選曲するらしいです。使ってる本人も、どの曲が入ってるか聞いてみるまでわからない状態。その辺が“shuffle”みたいです。

オチなし。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPod shuffle

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/282

コメント(8)

僕も液晶無しなんて使えねーって思ってましたが人気あるみたいっすね。
やっぱ軽くて小さいのがいいのでしょうか?
USBのメモリーキー買うことを考えたらお買い得かもしれませんねぇ。
あ、欲しくなってきた。

>あ、欲しくなってきた。
笑。

>USBのメモリーキー買うことを考えたらお買い得かもしれませんねぇ。
そうそう、iPodも外付けHDだと思って買いましたからね。そうでないと高すぎますよ、iPod…。

 こんちは。おじゃましまーす。

>「なんで今更“shuffle”なんだ?」って思いませんでした?
↑思ったかも。逆にipodとかにはその機能がついてなかったのかとも思いました・・・

友達も軽いしちっちゃいしいいよーと言っていましたが、どうせ買うのだったら、やっぱりminiがいいかなぁ。でも、割高だから外付けHD買うつもりでipodか?と。
まぁ、どっちにしても高いんですけどね。

液晶無いのもソフトが優秀だからカバーできちゃってるんじゃないですかね〜
ほん〜と発売当時からiPodは欲しかったけど音楽聞かないしね〜って何回言わせるんだ!!っと逆切れてみる・・・orz

>ひろさん
>逆にipodとかにはその機能がついてなかったのかとも思いました・・・
ねー。やっぱりそう思いますよね。
パソコンから転送時にシャッフル…てのを考えたとしても、やっぱり分かりにくいですよこのネーミングは。小ささ軽さを謳った名前でよかったんじゃないかな〜。

>どうせ買うのだったら
そそそ。そんな感じで僕も普通のiPodを買っちゃいました。ミニは容量小さいしあのメタリックな色が好かん。そのくせ安くない。

>ハヤシさん
>何回言わせるんだ!!
買いそうになる自分を必死にこらえてるんですね。すいませんねぇ何度も刺激しちゃって(笑)

あ、iPod Photoが(以下略)

『音楽再生機能付きUSBメモリーキー』だと思うと、ますます購買意欲が湧いてきます。
っていうか、我が家の大蔵省相手に、購入する理由付け位にはなるかな?(笑

>我が家の大蔵省
むむむ。手強い敵ですな。
USBメモリーキーにもなるから仕事で使える…とか。

>我が家の大蔵省
むむむ。手強い敵ですな。
USBメモリーキーにもなるから仕事で使えるよ…とか。
iPodよりだいぶ安いよ…とか。
一緒に使おう…とか。

だ、だめかな…

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ