パンチ・ラ…

| | コメント(4) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet


脳内でナカグロを平行移動させてしまうのは俺だけじゃないはず。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パンチ・ラ…

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/279

コメント(4)

私は、パンチ○のリー!!、てな感じでしょうか(笑)
先日、みんなのゴルフをしていて、画面に□(四角)ボタンはリプレイと表示されていたんです。
それを見ていたともえが・・・「ロリ○レイや」とつぶやいていましたw
思わず笑ってしまいましたw

>ロリ○レイ

ガハハ!

まぁね、ともえさんは結構童g(ヤメレ

>ともえさんは結構童g

確かに背も低いし、だいぶ年下に見えるようです。
年齢うんぬんで思い出したのですが、
昔、留学のための健康診断のため、僕の母親付き添いのもと病院へ行き、看護婦さんに採血してもらっていました。が、まったく見当違いのところばかりブッ刺すわ、痛いし暴れていると、看護婦さんは母親にこう言いました。

「奥さん。旦那さんをちょっと押さえておいてください」と。

正直、どつきまわそうかと真剣に思いましたが、今でも笑い話として語られているので、よしとしています(笑)僕はそんなに老け顔なんでしょうか?(笑)次回お会いする時に是非お聞きしたい!w

>正直、どつきまわそうかと真剣に思いました
うんうん、そういうことありますねぇ。
でも本人が老け顔以前に、言った側が人の年齢を読めないお馬鹿さんだった可能性も十分ありますので、できるなら気にしないのが一番です。

>僕はそんなに老け顔なんでしょうか?
いやーそんな事ないと思いますよ。少なくとも親の年に間違えられるのはあり得ないと思いますよw

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ