どんな声になってるだろう

| | コメント(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

7 SOUL
三浦大知ソロデビューします 9歳から「Folder」で活躍
結構長かったですね。もう戻ってこないのかと思ってました。でも俺は知らなかったんですが、最近はライブやったりいろいろしてたみたいですね。
folder、かわいらしくて結構?好きだったんですが、彼が声変わりに入って活動休止しちゃったんですね。そのあとは皆さんご周知のとおりfolder5という(以下省略)
上に出てるセカンドアルバム、これに収録されてる曲はもうほとんど声変わっちゃってるんですね。個人的に変わった後の声はあんまり好きになれなかったんですが、あれからかなり時間も経ってますしスタイルなんかも変わっちゃってるかもしれませんね。
どんな風になってるのか是非聞いてみたいです。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ