ドンキ、その後。

| | コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

郵便局に行くついでにドンキの本店を覗いてみました。

やっぱり以前より控えめな陳列。

おそらく「ここから商品がはみ出さないように」という意味なんでしょう、床には赤いテープが貼られ、目立つ位置に、なんだか強力そうな消化器が置いてありました。

この変化、僕は歓迎したいですね。火事になったときに…とかではなくて、単純に歩きやすい。以前だとどうも居心地が悪い感じだったので。おっさんにとっては利用しやすくなりました。それにすっきりしたとはいえ、迷路のような店内構?成は変わってないので「良さ」は残ってると思いますよ。ヘビーなドンキユーザーには物足りないかもしれませんが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドンキ、その後。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/276

コメント(2)

こんにちはぁ。
ブログをはじめられたんですね。リンクしていただいているのに、訪問が遅くなってすみませんでした。
去年、僕は初めてドンキホーテに行きました。しかも最近知ったのですが、ドン・キホーテなんですね!
最初は陳列の方法があまり好きではなかったのですが、なんか迷路みたいだ、と引き込まれてしまいました。
最近はいたずらで小火騒ぎがあったみたいで、行ってませんが。
またちょこちょこ訪問させてもらいます。

>リンクしていただいているのに、訪問が遅くなってすみませんでした。
いえいえとんでもないです。勝手にリンク張っちゃってすいません。。。
>最近知ったのですが、ドン・キホーテなんですね!
そうそう「ドンキ」「ドンキ」言ってますからねぇ「ドンキ・ホーテ」だと思いますよねぇ

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ