イモビの不具合?

| | コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

昨日、バイクで買い物に出かけた先でイモビが解除できなくなっちゃいました。解除操作を何度やっても、インジケーターが点滅しっぱなしで何の反応もない。実は以前も同じ状態になったことがあって今回で二回目。前回は一晩寝かしたら何故か直ってたけど、今回はまだ乗らなきゃならんのでそうもいかない。しょうがないのでイモビをむりやり外してかける作戦に出るもやっぱりかからず。イモビの外し方間違ってんのかなぁ?以前バッテリ上がったときはこれでかかったんだけどなぁ[:ほへ:]
※バッテリーの電圧が下がるとイモビのON・OFFができなくなるようです。経験アリ。

幸い家の近くだったので押して帰ることにした。近くのバイク屋に持って行ってもいいんだけど、某ウィングシ○トルは対応がムカつくからもう行きたくない。なんで一番近くの店があそこなんだ!?[:あぅ:]

んで今日、エンジンかかりました。いや、イモビは調子悪いままだったんだけど、ほら、あれですよ。例の赤いボタンがね、ほんと何でか知らないけど押されちゃってるわけですよ。そいつを元に戻せば見事かかりました。てへ。
イモビはエンジンかけた瞬間、ハッと我に返ったように元に戻りました。いったいなんだったんだろ?夕方バイク屋に聞きに行こうと思ったんだけどちょうど店閉まるとこで聞けず(しかし5時そこそこで閉めるって早ぇなオイ)。気になるのでまた今度聞きに行ってみます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イモビの不具合?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/281

コメント(2)

なんだかイモビのトラブル良く聞くようにきがするんでが
もうとってしまえばいいんじゃないですかね?
っと思うんですがどうです?ヤフオクでいくらになるかなぁ〜♪

>ハヤシさん
たしかにトラブルはありますけど、それ以上に安心感がありますからね。もちろん、絶対の信頼をおいてる訳じゃないですけど、あるとないとじゃ気分的にかなり違いますから。結構お気に入りなんですよ、実は。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ